Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ひさびさの東京

今日はメーカーとの打ち合わせのため
久々の東京です

山口は朝雨でしたが、
こっちは晴れ

でも、まぁ思ったほどは暑くはなかったですね

少し蒸し暑いってくらいかな




打ち合わせが終わり、
恒例の神田スポーツ用品街めぐり


が、目当てのスキーウェア激安ショップが
全然安くなかったので


ヴィク○リアを見てまわる

さすが神田!この時期にしては結構スキー用品ある

って言うか冬時期の山口のスポーツ用品店よりあるかも・・・・


で、次にインラインのショップを発見したので行ってみる

おぉ~凄い品揃え


でも今のところ持ち合わせも買うものもなし



って事で今回はなんも収穫無でかえりまーす。
まぁ仕事のほうで結構情報得たのでいいか

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CA好きな爺さん | ホーム | 水草水槽>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
