Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

脱走犯みっけ~

最近ルビーはよく脱走します。

今日も俺が会社に行った後
脱走したらしい

これが指名手配中の脱走犯です(笑)


この娘なかなか知的で
色んな手口を考え(覚え)脱走を企てます

最近の手口は

うちは爪での引っかき防止の為に、フロア材を床の上において
その周りにダ○ソー製のメッシュで囲ってサークル替わりにして
こんな感じでルビーの遊びコーナを作っているのだけど




そのフロア材と床にできた段差を利用して脱走を企てるみたいです。

手口の手順は

1.サークルに激しくタックルしてサークルをずらしていく
2.徐々にサークルがフロア材からはみ出る
3.フロア材からサークルがはみ出たら、フロア材と床に出来た段差に口を突っ込み
サークルごと持ち上げる
4.サークル下にすばやく顔を突っ込み体を入れる
5.脱走成功

一度成功したら同じ手口を繰り返します

昨日も同じ手口で脱走をし
暗闇の中を我が物顔で寝室まで侵入してきました(笑)
スポンサーサイト

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャドー水槽 | ホーム | お手伝い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
