Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミニラン大会&NEWジャンラン

皆さん暑いっすね。オイラみんみんセミの声を聞くとイライラします。
わたしだ!


本日、数日前に○さんから3連休でミニランしたいとの
メールが来たので我が家のミニランで
ミニラン大会を実行!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


が、みんな予定があわず
_| ̄|○

参加者は○さん、腰痛のYOU、見学のかっちゃんさん

そして何故か愛娘みーちゃん

てっきり嫁さんの買い物についていくかと思いきや

みーちゃんもパパと遊ぶと状況を判ってるのか
空気が読めんのか家に残ると言いはり

息抜きのつもりが結局コブツキに・・・・・
嫁さん嬉しそうに「よろし~く」って出かけて行くし

「ちっ!


で、今日は朝から暑かったので
当初○さんは1時からと滑りたいと言っていたが

こりゃ1時からなんて滑ってたら熱中症になると思い

○さんに連絡して3時からに変更してもらった


が、○さん2時過ぎには来てるし

この人
どんだけ滑りたかったんだ・・・・・


オイラはとても暑がりなので
今日はさすがに3時から滑る気にはなれずに
最近重くて車に持ち込むのが大変になってたジャンランを
小さめにつくり直すことにしました。

○さんはその間久々のミニランに四苦八苦してたので

○さんがミニランのRになれ、180ロックができるようになるまで
と俺がジャンランできるまでどっちが早いかとプレッシャーを掛ける(笑)

そのうち腰痛YOUとかっちゃんさんが来たんで
ジャンラン作りを手伝ってもらったり
案を出してもらったりと改良


で、できたのがこれ

1


2



3




今回も図面もなく適当に作ったのだけど

最終的には結構いい感じ


作る前から今回はコーピング付けるつもりだったんだけど
YOUの案でエアーもグラインドもできる様にと
コーピングを後ろに下げて取り付けました。

これでエアーもグラインドも両方できまっせ



しかも前作に比べかなり軽くできて
これで車にものせやすいっす。

YOUさんお墨付きのジャンランが出来上がりました!!




ってやってるうちに○さん180ロックの感覚をさすがに
思い出しかなりいい感じに

そればかりかいつの間にかフィッシュやカインドなどのトップ系も
できるようになってるし

それをみてブーツをはなから持ってこなかったYOUもやる気になって
俺のブーツで滑り始める

さすがYOUかるーく滑ってもしなやかに
グラインドをバシバシ決める


が、ちょっと滑るとぎっくり君が見え隠れして途中で断念(笑)


かっちゃんさんもブーツ持ってきてなかったんですけど
ミニランの感覚を味わってもらうため
靴で走ってもらって感覚を掴んでもらう



え?みーちゃんはどうしたんだって?

彼女は始終喋り捲りのはしゃぎまくりでしたよ


大人が大好きなんで先日買ってあげた知恵の輪ができるようになった自慢しまくり
ロッククライミングやミニランでのそり遊びを披露しまくり


かなり邪魔しまくってました。
みんなごめんちゃい!

YOUとかっちゃんさんが帰っても
○さんとみーちゃんは頑張って遊んでました。

あんなに一生懸命滑ってる○さん久々にみました。
最初から最後までガシガシ滑ってたので
最後のへんは本当にヘロヘロになってて笑えましたよ(笑)

いつでもお相手するんでまた遊びにおいでませ

今回これなかった人もまた近いうちに
開催するんで是非是非

ただ次回は夕方か早朝にします。

ではでは
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁断愛(笑)? | ホーム | オートマ台車>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
