Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ルビたんトリミング

今日は会社が休みだったんで

最近ルビー(ウサギ)毛が汚れ気味だったんで

ここらでプロにお任せしようという事で

山口のウサギ専門店に連れて行って

爪切りとグルーミングをしてもらうことに


このお店には何回か連れてきたことあったんだけど

店長さん久々にルビーを見て

一言

店長「お、大きいですね」

俺「そうでしょ?でも他の店でホーランドロップって買ったんですけど

多分違いますよね」

店長「そ、そうですね。これだけ大きいと違う子の血が入ってますね。」

や、やっぱり以前連れていった病院でもそういわれたし

あ、あの店め・・・・・・

もう絶対あの店では生体は買わん

買うならやっぱり専門店やな

店長「でも大きくても白くて毛並みも綺麗なんで可愛いですよ」

と一応フォロー(笑)

爪切りとグルーミングは結構時間がかかり、
料金もやっぱり大きいので大型種の料金取れちゃいました・・・・


まぁしょうがないよね
たまにはいいでしょ

綺麗なったし

苦手だったお腹周りのグルーミングの仕方も教えてもらったので

さっそく明日からやってみることにします。
やっぱ我流はいかんね。
スポンサーサイト

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グルーミングテーブル | ホーム | 選別水槽リセット&水草水槽トリミング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
