Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

aspo遠征

今日はyouとケン爺さんと
aspoにいって来ました。

途中なんども渋滞にはまりながら
7時に出発してついたのが12時

長かった~

今日はaspoのイベントで
なんと入場無料でした。
ラッキー(⌒▽⌒)

ついてさっそくミニラン~



さすがaspoのミニランは最高っす
材質が金属なんで早い早い

漕ぐの楽でスピードが乗る乗る
Rもいいのでトップ系の技がかけやすいです。

って結局きちっとフィッシュブレインははまらんかったけどね

_| ̄|○

まだまだ修業が必要れす

途中スポンジプールで
エアーの練習しにいったんだけど
スタート台の3mの高さにびびり
おりれませーん。

長いこと時間かけてやっと
ドロップインしたけど
ビビって足がふるえてて飛べませんでした。

もう飛べない体なのね……
_| ̄|○

ミニストリートコースも
対して使いこなせずがっくし



やっぱストリートも
練習せんとね

宇部にもハンドレールいけそうなところ見つけたんで
これから練習せんとね。

って俺にあのハンドレール制覇できるのか?

ケン爺さん指導願いますm(._.)m

帰りは割とスムーズに帰れて
宮島saまでノンストップ


で尾道ラーメン食べました

saのレストランでしたが
かなりいけてました


スポンサーサイト

INLINE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャンランデー | ホーム | 畑も順調>>

コメント

お久しぶりです。
ぼちぼち滑りやすい季節になってきましたね。
遠征うらやまし~。
最近は見学者です( ̄▽ ̄;)
2011-05-05 Thu 14:37 | URL | usalyn [ 編集 ]
usalynさん>
おひさです。
たまには遠征も楽しいですよ
という事で宇部にも遠征を
ダーリンはすべってますか?
2011-05-19 Thu 09:00 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
