Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイ畑全体写真

20050529101202
うちの部屋から畑を撮ってみました。
マルチングして結構立派な畑になってきたかな?

今植えてるのは、
野菜はミニトマト、シソ、サツマイモです。
コンパニオンプランツとして、
マリーゴールドとペパーミントを植えてます。

あ、あとひまわりの種も植えてみました。

極力農薬を使いたくないので、
マルチングコンパニオンプランツ
無農薬で頑張ってみまーす!

頑張れればだけど・・・・
スポンサーサイト

畑イジリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いい感じ~♪ | ホーム | ペパーミント>>

コメント

あんなに育ってうらやまし~

ウチは西日が当たるベランダなので
どうも育ちが悪い(-_-)
しかも暑い。
土も悪いのかもしれんけど・・
2005-06-01 Wed 13:03 | URL | エミコ [ 編集 ]
うちの社宅には裏に畑があって
自由に畑を作っていいようになってるんだよ。
って言うか管理人に畑作ってもいい?
って聞いたら畑作ってくれたほうが
草が生えないのでむしろドンドン
やってくれぇ~って言われたし。

しかも10組以上の家族が入ってるはずなのに、
3組しか畑つくってないので、
かなり広く畑を作れるのでいいよ。

野菜が育っていくのってみてると
おもしろいよねぇ~
特に種から芽がでると嬉しいよ。

俺の後輩も最初畑作るの乗り気
じゃなかったけど、最近じゃ
ドンドン畑の拡張してうちの畑より
かなり大きくなっちゃってるくらい
はまってるよ。
資格試験より、こっち(野菜作り)
の勉強したほうがおもろいから
いつも本ばかり見て次はなんの野菜
植えようかな?って考えてるらしい。

2005-06-03 Fri 08:57 | URL | naka@管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
