Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しすぎ~

大型ゴンドラで中腹まで一気に

つくとさらに別世界


さすがこっちに雪山は景色が違うねぇ~

360度雪雪雪雪雪~



一気にテンションがあがりまくり


さっそくリフトに乗り込む



と上手そうな人が同乗してきた。

その方からどこからですかって聞かれたんで

山口からですと答えると


めっちゃ驚いてた(笑)

そりゃそうだよね


それにしても雪質最高だね~

コースも面白いしろい~
三キロや四キロ越えの林間コースもあってかなりオモロい









どこもウハウハパウダーやし

ターンが楽々


ワンバックルもなんのその(笑)


ってかワンバックルでもなんとかなるもんやねぇ~

ちょっとはずいけど・・・・・


4時間ほどガッツリ滑って
ホテルの温泉はいって

スキー場をあとにしました。

また来年もくるぞ~


この後、東京の神田のスキー街に
行って嫁に頼まれたスキーウェアを物色

しかし、昔に比べ高い!

店員にここで一番安いウェアってどれ?って

聞いて教えてもらったウェアをゲット

なんかしらんブランドだったけど
上下で3800円

ま、いっか!

とりあえず嫁へのお土産もゲットしたので


これで帰るか~
スポンサーサイト

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪山 | ホーム | ファーストラックいただき~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
