Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大雪~♪

朝起きたら

やった~大雪だぁ~


IMG_0351.jpg
IMG_0352.jpg


で、さっそくミニランや車の雪を集めて

ミニスキー場を作製


で、滑らせてみる


IMG_0361.jpg


IMG_0358.jpg


うーんいい感じ~

ってか、みーちゃんインライン効果か
結構滑れるようになってますなぁ~

ジャンランの急斜面でも滑れてます

こりゃ雪山が楽しみだぁ~

滑らせてると俺もうずうずしてきたんで
2本ほど滑ってみました


短いけど楽しいかも・・・

板を延長したらさらに楽しいかもしれん


でも近所の目もあるんでこのへんでやめときましょ・・・・


で、次に作ったのがこれ


IMG_0374.jpg


なかなか良い出来



雪だるまつくって疲れたんで

家の中でくつろいでいたら

庭のほうからジャーーーと水の音がし始めたので
隣のじーさんこの寒いのに水撒きしてからぁ~と

思ってたらどーーーーも様子がおかしい


これってもしかしてうちからの音じゃない?


と外に飛び出たら家の2階からでてる水道管から温水が噴出してるし

どうやら2階へエコキュートの温水を引いてる水道管が破裂して水が噴出してる感じ

大急ぎで家の担当者に電話して業者を手配してもらい

2時間後に業者到着

さっそく直してもらう

今日はこの寒さで他にもかなり凍結してるところがあったらしくて
大忙しだったみたい

ってか業者の人のおうちも凍結で水道管が破裂したらしい・・・

あ!、あと60cm水槽のヒーター25度に設定してるのに23℃以上上がらんかったので
近所の熱帯魚屋さんに相談に行ったら水槽の周りを保温してごらんと
言うので倉庫のあったあり合わせの断熱材で60cm水槽の周りを保温すると
みるみるうちに水温があがるじゃありませんか!

断熱材ってやっぱ効果あるんだね~

これで追加でヒーター買う必要なくなりました。
たすかった~
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<我が家の専属鬼コーチ | ホーム | 作ってみた~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
