Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

無印ソイル翌日

昨日リセットした水槽ですが

噂とおり濁ってませんね~

よさげです無印ソイル

ちなみに今回こんな感じにしました。
ヴォルティス2機はあかるっすねぇ~
IMG_0344.jpg

水槽棚の一番上はオーバーフロー化したM水槽を縦に4つおいてます。
一番右の水槽はえびじゃなくて
IMG_0343.jpg

こいつです!
いつもとなりのえび水槽をおいしそうだなぁ~と眺めてます
IMG_0250.jpg

棚の一番下はろ過水槽と金魚水槽が置いてあります
ってかとっちらかってますねぇ~
片づけないとねぇ~
IMG_0345.jpg


熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一人でミニラン | ホーム | 60cm水槽リセット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
