Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

治って来ました&抱卵

大量の薬を飲んだおかげで治ってきました

そりゃそうと
今日朝水槽を覗くと

な、なんと
シャドーとビーシュリンプのF1ママが一匹抱卵してました。

や、やった~


しかも一番お腹周りの大きなモスラママ


お腹をみるとやっぱり大量の卵を抱えてます

こりゃ数も期待できますなぁ~


大事に育てないとね

他の子も抱卵しないかなぁ~
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<福袋予約~ | ホーム | やっぱり>>

コメント

こんばんわ お邪魔します
とても勉強になりました。応援してます頑張って下さい
2010-12-26 Sun 21:59 | URL | アイスマン [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
いつもご訪問ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします。
2011-01-01 Sat 23:20 | URL | iceman5555 [ 編集 ]
アイスマンさん>
はじめまして

返事が大変遅くなってすみません。
ホームページみさせてもらいました。
千葉にお住まいなんですね。
僕も数年前は千葉にいましたよ。
ジョイフルも結構行ってたんで懐かしかったです。
2011-01-08 Sat 23:02 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
