Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた竜王山and shrimp farm REDFAIRY

みーちゃんがどうしても
また竜王山に行きたいって言うんで
家族で竜王山に

ブルブル・・・

結構寒い


が、ミーちゃんは元気


色んな遊具で遊びまくったり
ボールやフリスビーで一緒に俺と遊んだり
自転車乗ったりしてまったりして過ごす

最後にしたインラインで

途中から悟りを開き
急にスケーティングが上手になってきて
今までスケートと歩きの間だったのが
ちゃんとスケートしてるって感じになってきて
ミーちゃんもご満悦

明らかに顔が嬉しそう

帰りに明日(月)も家で練習するんだ
って言ってたが嫁に拒否られふてくされた(笑)


帰りにえび若さんところのshrimp farm REDFAIRYに寄る

相変わらず綺麗に整頓されていますね@店

色々ソイルの事などを教えてもらい

無印ソイルとエビ富士さんの活性炭を買って帰る


この時までは俺の体調も絶好調だったのに・・・・
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪でダウン | ホーム | 水換方法変えました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
