Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

竜王山公園へ

嫁が風邪でダウンしたので

ぐっすり寝ててもらうと思い

朝から夕方まで出かけることに


みーちゃんが行ったことないところに行きたいと言うので

初めて竜王山公園に行ってみることに


有料の公園のためか、人が少なくて

思いっきり遊べるのでみーちゃんはかなり楽しそう

遊具もかなり沢山あるし

何よりインラインOKだったんで

みーちゃんとインラインレッスン

少しずつですけどみーちゃんも滑れるようになってきました。

ここの展望台からえび若さんの家らしきところが見えたんで
連絡したんですけど、違ってたみたいです。

こんどえび若さんのお店がオープンしたらお店に行った帰りにでも
またこの公園に遊びに来ようと思ってます。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近の昼休みの過ごし方 | ホーム | 突然の訪問>>

コメント

随分行ってないけど今有料なの!?
ちょっとビックリ。
遊具がある所自体行った事ないけどインラインも出来るんだぁ。
2010-11-24 Wed 19:46 | URL | エミコ [ 編集 ]
エミちゃん>
有料っていっても一人100円だよ。
しかも小学生以上だったんで子供は無料だったよ。
オートキャンプ場はそこそことるみたいだけど
遊具が結構あるんで、お勧めだよ。
2010-11-26 Fri 11:07 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
