Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ありゃ?

ありゃ?

またCO2カウンターから泡が出てない・・・・

ボンベをチェックすると空に・・・・


まじ~~


で、いろいろチェックすると
電磁弁の耐圧ホースを付けるバルブが緩んでました(涙)


かったばかりなのに・・・

たぶんレギュレータ触ったり電磁弁触ったりするときに
動かしたりしてた拍子に緩んだみたい


再度ミドボンを交換しにいくにしても
また緩んじゃ洒落にならんので
電磁弁やホースがグラグラしてまた緩まないように
水槽棚に固定することにしました。

おかげで見た目も少しUp!


さてまた下関まで買いに行くのはめんどいので
今回は近所の酒屋ですませよっと

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新水槽棚セッティング | ホーム | ミドボン交換>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
