Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

無事終了~

本日はとうとう発表の日

でも意外にあまり緊張してないのよねぇ~

なんせ結構ポジティブなんで(笑)


それにしても当日の一番トップバッターだなんて・・・・

まぁ後になればなるほど緊張しそうなんで
トップバッターのほうがかえって良かった気がする

会場に早めにつき
パソコンとプロジェクターのセッティングをすませ

ちょろっと発表練習


とここで司会者が見たことある人の気がしてきた

で、よーく見てみたらうちの会社と関係ある
大学の教授じゃん

あちゃー何たる偶然

最近顔みせてないから
そのうち顔みせんと不味いねって昨日言ってたのに

よりによって俺の発表の司会者かよ(笑)


まぁこの機会に先手であいさつしときましょっと
挨拶をすませてるうちに

発表の時間が来て

発表開始


・・・・難なく終了


上司からもほぼ完ぺきと

お褒めの言葉を頂き

全員の発表が終わったあと

また司会の大学教授に上司ととも
来月あたりにご挨拶にお伺いさせて頂きますとにご挨拶



さーーてまた5時間半かけて山口にかえるぞぉ~

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意外に元気~ | ホーム | 立山のぼったぞぉ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
