Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

富山ヘ出陣

とある学会で発表するため
はじめて富山へ

うちを出たのが9時で富山についたのが3時過ぎ~

移動だけで疲れやす・・・

今日上司が取ってくれたホテル
11500円と結構高めのホテルだったけど

1泊2食付きで温泉付きで

料理も部屋も超豪華だったんで
逆にこれで11500円なら納得

料理はもうたべれませ~んってくらいでてきましたよ
それもおいしくておいしくて・・・

ひさしぶりにいいもの食べた気がする・・・・

途中にできてきた冷やしうどんなんてうつわが
氷でできてたんですよ

IMG_0120.jpg



LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<立山のぼったぞぉ~ | ホーム | ミニラン大会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
