Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミニラン大会

今日は我が家でミニラン大会~

ケンジファミリー、丸さんファミリー、田岡ファミリーとYOU&えりりん

が参加しました。


丸さんも田岡さんも超久々のミニランのはずなのに
すぐにRになれててさすが!

それでも丸さんは自分のふがいなさになっとくいってなかったみたいでしたが(笑)


田岡さんはRが苦手みたいで、
R面は元気ないけど
コーピングにあがると水を得た魚のようにグラインドしまくり

すげぇ~


YOU&ケンジさんは相変わらずすごすぎです

奥様連中はミニラン横の砂場で子供を遊ばせながら
おしゃべりタイムしてました(笑)

子供たちは砂場、プール、ミニラン滑り台であそんどりました。

今回はみんな楽しんで頂けたのでは?

また近いうちに開催したなぁ~
スポンサーサイト

INLINE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<富山ヘ出陣 | ホーム | リンゴがすき~>>

コメント

先日はおつかれさまでした♪
ひさしぶりに楽しかったです~
ぜひまた開催して下さい!
2010-09-02 Thu 07:22 | URL | えりりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
