Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

こりゃだめだ

朝昨日もらった薬をルビーにあげてみた

昨日あれだけあっという間に飲んでくれたので
簡単かと思ってたのだけど


注射器を見ただけで
飛んで逃げまくる


うーんどうやら綺麗好きのルビーちゃんは
薬で顔がべたつくの嫌いらしい


でその原因となる注射器が大嫌いになったようす


口元に持っていくと物凄い嫌そうな顔して
顔をそむけます


うさぎでもこんな顔するんだ(笑)


しょうがないので上からマウントポジションとって横から飲ましてみたり
仰向け抱っこして飲ましてみたりと

いろんな方法でやってみて
結局30分かけてなんとか終了


これが毎日2回もあるとなるとウンザリ

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一人で薬 | ホーム | お薬~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
