Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

若はげ?

ルビーの首筋のあたりが
薄毛になってる気がしてきた

まぁ原因はたぶんあのせいだとわかってるんだけど・・・

で、でもこのままじゃ不味いと思い
初めて病院つれていってみた。

先生もスタッフも全員女性でいい感じの病院でした。

薄毛になってるのでひょっとしたら、
ダニかなにかの病原菌かもしれんってことで
検査もしてもらいやした

ダニはいませんでした。

ついでに
検診をかねて便を持っていき検査してもらったけど
なんの問題なし


病原菌の結果は一週間後

たぶん病原菌ではないと思うけど
もしそうだったらいけないので
念のためということで次の受診の時までに
薬を渡されました。

早く治るといいね







スポンサーサイト

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お薬~ | ホーム | いい感じ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
