Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ミニラン微調整

最近ちょっと
ミニランの調子が良くなってきて

BSレギュラーで少し流せるようになってきたんだけど

コーピング(単管レール)をミニランに取り付ける為に
あけたコーピング中央の木ネジ用の穴が邪魔で
コーピング中央以降しかグラインド出来なかったんで

昨日買ってきた単管レールに左右の端だけ木ネジ用の穴を
あけて取り付けしなおしました。

これでネジ穴が気にならなくなったんで
コーピング中央手前から流す事が可能になったんで
グラインドの流せる長さが長くなりました(喜)

とりあえず今回は片面のコーピングだけかえたんだけど
いい感じだったらもう片面も同じように中央部分のネジ穴を
無くしてコーピングつけ替えようっと

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いい感じ~ | ホーム | 爪切り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
