Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

爪切り

今日は仕事が休みです


相変わらず仰向けだっこが
苦手なルビーなんで

またまた山口のうさぎ専門店につれて行き
爪切ってもらいました

平日は休日の半額で爪を切ってもらえるのでお得です

ついでにグルーミングもしてもらったんだけど
ルビーは真っ白なのに毛がとても綺麗なんで
綺麗好きな子らしい

ふつう真っ白の子だと少し汚れが目立つらしいけど、全然汚れてないとの事でした

確かにルビーは暇さえあれば自分で毛づくろいしてるもんなぁ~



しってました?
うさぎって耳の毛づくろいする時って
手で耳を挟んで毛づくろいするんですよ

その姿が、髪の長い娘が
くし使って一生懸命といてる感じに似てて超可愛いですよ

あと手で顔洗う時も超キュートです

写真に撮りたいのだけど
なかなかとらせてくれないんですよねぇ~

ペットの写真ってホント難しいっす


話はそれましたが、
うさぎ専門店に行ったあとは
山口にできたニトリによって

ホームセンターで単管レールを買って帰りました
スポンサーサイト

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニラン微調整 | ホーム | 呼ぶと来る可愛い奴>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
