Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラッキーだったらしい~

会社で早速昨日買ったiphoneを同僚に自慢したら

どうやらiphone4って最近でたばかりで
在庫ないところもありみたいですね

まったくしらんかった(笑)

前日に携帯壊れて
しょうがないので
飛び込みでショップで買い

買ったのが最新機種やったらしい

それも本人全然しらんで(笑)

同僚は俺のiphone見て、どうしようか悩んでみたいだけど
近々買い換える気満々になったそうです(笑)

その話を聞いてた上司もiphoneに興味津々になり
ちょっと触らせてあげると惚れたらしく、
俺もdocomoから買い換えようって言ってたし(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アドレス転送出来た~ | ホーム | iphone買っちゃいました(⌒▽⌒)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
