Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アドレス転送出来た~

アドレス一個づつ入れなおすの面倒だなぁ~
とぼやきながら
昨日前の携帯を色々いじってたら

サブディスプレーは
見れなくなっているだけえで
キーは認識しているみたいなので

真っ黒の画面でも
ブラインドタッチみたいに
パスワードを入力したら
ひょっとしたらアドレス移動できるかも

と仕事帰りに近所のSoftbankショップに行ってみる


事情を説明してアドレス転送をお願いするが、
もう少しで閉店みたいだったのでかなり嫌そうな対応

昨日のお店のお姉ちゃん(店員さん)とは明らかに
態度が違うなぁ~

顔も昨日の子のほうが好みだったし(爆)


店:「画面が見えないので無理だと思いますよ」

という店員さんを

俺:「見れないだけでキーは反応してるみたいなんで
やるだけやってみてください」
と強引に説得して

アドレスを転送する機械に設置してもらいやってもらう

その後、パスワードを入れる時に替わってもらい

みえない画面を相手にパスワードを入れる

お!お!認識した~

店員さんにお礼を行って
かえってアドレス転送を試みてみる

iphoneはアドレス転送の際は、
アドレス帳を専用のサーバーに転送して、
アドレス転送用のアプリをiphoneにダウンロードして
転送するらしい

で、さっそくやってみる


お!できた~

はぁ良かった良かった。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タッチキーが苦手です | ホーム | ラッキーだったらしい~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
