fc2ブログ

Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

iphone買っちゃいました(⌒▽⌒)

実家の母がミーちゃん連れて
近所のデパートに行くって言うんで

んじゃついでに携帯見に行くかと

Softbankに行ってみる

さてされwi-fi携帯ってやつは

どのくらいするのかな?

げ、結構高い


分割にしても手出しせんといけんやん


頭金いれると安くなるとかあるんかな?


まぁいいやとりあえず店員さんに聞いてみよ

って見積もりだしてもらうことに

ついてくれた店員さんは可愛くて
親切そうな人やんラッキー


で、肝心の見積もり

やっぱよさそうなwi-fi対応携帯は本体価格が
毎月1000円ちょっと手出しせんといけんみたい


俺:「ところでiphoneってやっぱ高いの?」

って聞くと

店:「いえ?それほどでもないですよ」

とパチパチと見積もりしてくれ

「それに今なら一個だけiphone4もありますよ

こそっと一個だけとりあえずキープしときましょうね?」

とiphone4がどんなものかもしらず

俺「あ、はいはい」

どうせ新型は高いんだろうな?と思いつつ軽く相槌

で見積もりを見せてもらうと
16GBなら分割払いにすると割引が効いて
実質手出しが0円との事

俺「ん?なんでiphoneのほうがwi-fi携帯より安いの?
しかも新型なんでしょ?」

店:「さぁ~なんでか安いんですよね(笑)」

俺:「んじゃそれで・・・・」

店:「え?これでいいですか?」

俺:「はい!いいです、だって今の利用料金と変わらんで
フルパケでこの料金なんでしょ?買います(笑)」

店員さんはあまりの即決ぶりに驚いてやした(笑)

買うことを決めたんだけど
問題は前の携帯のサブディスプレーが壊れてるんで
画面が見れなくて
アドレスが移動する際にパスワードが打てなくて
移動ができるかどうかわからん事


とりあえず前の携帯を店員さんに預けて
店内で他の買い物

15分後もどると

店員さんが
「やっぱりできませんでした~一時的にでも
画面が見れるようになったらまた持ってきてくださいね」



ガックシ

まぁとりあえず携帯は新しくなったんでいいか

移動はできんけど
とりあえずアドレスは見えるのは見えるので
紙に書き写して一個づつでも入れなおすか




・・・・やっぱ面倒だな

なんとかならんかな
スポンサーサイト




LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラッキーだったらしい~ | ホーム | 携帯こわれた~(^。^)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |