Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エビオフ会参加?

嫁が急に実家に用が出来たから帰るって言い出したので
下関に帰ることに

そういえば今日はM-brandでエビブリーダーさんのオフ会があるんだったなぁ
いってみようかな?
あと水槽の棚をM-Bではどうやってつくってるんだろう?
簡単にできそうだったら自分で作ってみようかな?
店長に作り方きいてみよっと


で、って事で実家によったついでに行ってみることに

つくと結構な人が来てたっす。

シャイなおいらは輪に入れず(汗)


ここで初めてえび若丸さんに会うことができました。

いつもすれ違いだったんだけど
ようやく会うことができた~

えび若丸さんはとても優しそうな方でした。

他にも岐阜から来られた海老馬鹿さんやアクアさんなどなどそうそうたるメンバー

みんなマニアックな話をされてました。
俺なんてとてもついていけなそう・・・

って事でおいらはさっそく店長に水槽棚の作り方を伝授してもらいました~
工具は沢山あるんで何とか一人で作れそうかな?
明日休みなんでさっそく作ってみようかな?

ミーちゃんはいつもの通り奥さんに可愛がってもらってました。
店長にもいつものようにお菓子やおもちゃをもらってご機嫌でした。
今日はいるかのキーホルダーをもらってました。
(家に帰ったら、店長にもらったキーホルダーもって
今日はイルカと寝るんだと言って大事そうに抱えて寝てました)

帰りに新下関のイ○ミで回転すし食べて帰りました。
ここの回転すしは安い割においしいのでお勧めですよ~

スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水槽棚 | ホーム | 大丈夫そう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
