Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水槽棚

本日仕事が休みだったんで
昨日のM-BRAND店長に作り方を教えてもらった
水槽棚をさっそく作ってみる


今回まったくのゼロから作ったんだけど

3時間くらいでここまで出来ました





見よう見まねで作った割にはなかなかのできばいでしょ?

とりあえず仮組で組んでるだけなんで

あとは防水塗装して置く場所にレベルとりながら本組みしてできあがり~


じゃなかった最上部はオーバーフロー化する予定なんで
穴開けて塩ビパイプ通さんといけんのやった


今回はメタルラック棚と違って棚の位置を簡単には変えれないので
よーく考えて高さをきめないとねぇ~

最上部はスペースの関係上かなり高い位置になってしまった


まぁ脚立つかえば見えるっしょ(笑)


以外に棚つくるの簡単だし費用も安くできるってのが
よくわかったんで第2弾も作ろうかな?
スポンサーサイト

DIY | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バルソケ取りつけ | ホーム | エビオフ会参加?>>

コメント

こんばんは!おっいい水槽台できましたね!

自分も一度全部水槽除けて 同じ高さに揃えたい^^;

nakaさん3時間ですか~ 自分ならもっと時間掛かるし きっと・・・水平がでないです 汗
2010-06-18 Fri 23:17 | URL | えび若丸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
