Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

おもちゃ作製

とりあえずラビットフード食べるようになってくれたのだけど
ストレス解消アイテムがいるかな?

前はダンボールでトンネルを作っててあげたら
気に入って遊びまくってたけど
あまりにガジガジかじりまくるので取り上げてたんだよね

って事でかじられてもいいおもちゃを作ろうっと思い
先日サークルを作った100均製ワイヤーメッシュを使って
トンネルと坂を作ってみた。

さっそく置いてみると
ワイヤーメッシュのトンネルを出たり入ったり
坂登ったり降りたりと気に入った様子

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大丈夫そう | ホーム | 食欲不振?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
