Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

食欲不振?

急に仰向けで抱っこして
グルーミングもはじめたので
ストレスを感じ始めたのか

今朝はう○ちをしてない
ウサギフード(ペレット)も食べてない

食べてないからう○ちもでないって感じっぽい


今までこんな事なかったから心配


嫁もネットで色々調べたりして
やっぱストレスかなぁ~と
いいはじめたり・・・


でも、チモシー(牧草)は食べてるし
小松菜をあげたらガシガシ食べるし
跳ね回ったりと意外に元気そう


もしかして最近替えたウサギフードが気に入らないのかも?
うさぎは突然餌を替えたら食べなくなるって書いてあったので
そのせいなのかも?

ってことで前の餌を買いに行き
食べさせてみる



・・・・・・・・



お~!さっそく食べてる



やっぱり急に替えたのが原因だったのかぁ~


ごめんねぇ~ルビー


今度からは少しづつ替える餌の分量を増やしていき
切り替えるようにするね

あとは明日ちゃんとう○ちを沢山してくれてたらOKでしょう


ちなみに仰向け抱っこグルーミングのほうは
嫌がりながらもちゃんとさせてくれて

終わったあとも俺に甘えて来てたんで
さほどストレスは感じてないみたいな感じ


これからはちゃんと毎日して毎日の行事と
認識させないといけませんな


仰向けに抱っこして改めて確認しましたけど
ちゃんとメスでした(笑)
スポンサーサイト

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おもちゃ作製 | ホーム | 習ったことをやってみよう@グルーミング編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
