Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

爪切りにGO!

最近ルビー(うさぎ)の爪が伸びてきて切りたいのだけど
最近仰向け抱っこしようと思うと暴れてさせてくれないので
一度うさぎ専門店に行って爪を切ってもらって
やり方を教えてもらおうっと思い行ってみた。

で、実際やってみてもらったんだけど
前に自分で見よう見まねでやったやり方と変わらなかったんだけど
店員さんの手際の良さが光る

なるほどなるほど~と感心する

おなかのほうのトリミングまでしてくれて10分ぐらいで済む

さっそく今日の夜習ったことやってみよっと
スポンサーサイト

うさぎ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミニラン~二日目 | ホーム | オーバーフローは難しい・・・ ・>>

コメント

いつまにか、うさぎを飼われていたんですね!
最近こちらに遊びに来てなかったから、ちょっとビックリしました。

そして畑もかなり本格的ですね!!
あんなに広い畑をお世話されてるとは思ってなくて、写真見てかなり本格的に作られてるから驚きました。

最近私も家庭菜園を始めたんですが、苗から育ててるのに枯れたりすると原因が分からず落ち込みます(涙)
2010-06-07 Mon 21:35 | URL | まゆ [ 編集 ]
まゆさん〉
おひさです
ウサギいいですよ。ほえないし、うさぎ自体の匂いはほとんどないし。意外に賢いので、簡単なしつけならできるんで、アパートくらしの人にもお勧めできるくらい飼いやすいよ。ただし暑いのは苦手みたいなんで、クーラーつけっぱなしにしないといけないかも?

畑は頑張ってますよ。嫁が(笑)
耕すは俺も手伝ってますけど、基本野菜は嫁が育てたいの買ってきて植えてるので、管理は任せてます。
これからの時期、結構自給自足で賄えますよ。
2010-06-11 Fri 13:29 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
