Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさびさアメージング

今日は久々に戸田君とアメージングに行った。

行く前にDeeportに行って、
kenjiさんにもらった島4につける為の
カフの取り付けボルトを買ったら、
わざわざ買いに来てくれたので、
すげぇ~まけてくれた。
え?こんなにまけてくれていいのってくらい。

まけてもらった俺が申し訳なくなってしまったよ(笑)


今日はkenjiさんに貰った島4の初PARK体験。
どんな感じかなぁ~っと手始めに
クォーターを滑ってみた。お、いい感じ!
MIZもちゃんとはまる。

ミニランはここのミニラン治ってから初めてきたが、
やっぱりここのミニランは超いいかんじ~
Rもコーピング絶品!

最初に来たときはあがるのに何回もこいでじゃないと
あがれなかったのだけど、今日は2回こげば上がれるようになってた。
やっぱ山武でフェイキー漕ぎを中心に練習したのが
効いてるみたいだ。
ばっちり、フェイキーでロックできるしね。

でもここで一番俺のお気に入りはやっぱりロングクォーター
SOULがばっちり決まったときはがーーーーーーーって滑ってて
超気持ちいい。

戸田君nakaさん曰く落ちそうで怖いっすって言ってたけど(笑)

ここの常連高校生タクミともだいぶ仲良くなってきて、
話ができるようになってきた。
歳をきけば俺の丁度半分だった。


ショック!

なんてこったい!


そういえば今日は、伊藤千秋や中山シンタロウが来てた。
彼らは凄すぎて参考になりまへん。

バンクから跳んでウォールをウォールライドして登っていってるし。
何だよあれ?わけわかんねぇ~

だいたいなんでバンクであんなに跳べるのかが不思議・・・

千秋とは少しだけクォーターで一緒に滑りました。
彼は動きがとても綺麗で俺の理想のスケーターです。
とにかく一つ一つの動きがかっこよすぎっす。

で、戸田君はというと久々ってこともあって
最初調子悪そうだったけど、
直ぐに調子を取り戻して相変わらずガンガン行ってた。
特に金属セクションのモヒカンでのフルトークは絶品。
相変わらず上手いよなぁ~

俺も頑張らねば!

滑ったあと合流した戸田君の友達が
アメ横の釣堀で釣りをしてたので見学!

最初面白そうに見えなかったが、
みてると結構大きいのがよくつれてたので興味が湧いてきた。
今度やってみようかな?

チョウザメつってみてぇ~!
ってつった人いるのかな?
釣った人知ってるって人情報求む!
あ、そういえばタクミと戸田君にnakaさんって
良く食べますよね?って言われた。

よくそれだけ食べて太らないですよね?
っていわれた。
確かに俺って良く食べるかも・・・
スポンサーサイト
INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恐るべし長距離ドライバー | ホーム | 新兵器投入(購入)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
