Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の防府スケーティング

今日はYOUとダイ君と防府のパークへ

ついてさっそく滑る

ファンボックスの上に
スパインのようなバンクがおいてあり
それを楽しむ

いい感じでファンボックスのRの延長って感じでつくってあるので
結構楽しいが

180ロックをしようとするとずれて結構危険なんで
ちょっと遊んで撤去

バンクをはずしてからは
真ん中のモヒカンカーブで
MIZが調子よくかかったり、かからんかったりの繰り返し

まだまだ精度が悪いですなあ~
でもかかると超気持ちいいっす

ここのモヒカンカーブはやっぱ楽しいぃ!

クォーターのほうはカインドをしようにも思ったようにかかりまへん

やっぱうちにミニランのコーピングかけやすいようにつくり過ぎたかな?
自分の家のミニランになれちゃうと他のところでかかんないよ

まだまだ修行が必要です。

まぁトップ系をかけることの恐怖心はかなり減りましたけど


途中で皆でファンボックスでエアー大会になったんだけど
と、飛べない

ファンボックスやバンクで飛ぶのってめちゃ苦手
何故かタイミングがつかめず
なんどやってもピョコタン飛び

ジャンランなら大丈夫なんだけどなぁ~

こりゃいつもの公園にファンボックス作って練習せんといけんかなぁ~
まぁもう3○歳なんでおとなしくしとけって事なのかも・・・・

YOUとダイ君はいい感じに飛べてるのに・・・

って思ってる矢先に二人ともエアで負傷

これでエアーに対する戦意喪失・・・・

ジャンランがあればなぁ~

ってそういえば昔ここにも飛びやすいジャンランあったのに
どこにいったんだぁ~

あのくそ重たいジャンラン誰がもっていったんやろ?

エアー大会が終わり
クォーターでのカインド練習再開

何度かやってるうちにそれとなーく
それっぽくかかるようになったところで
小雨になってきたのでしゅーりょうー!

久々の防府はこれにて終了しました!

今日、明日と嫁と子供が実家に遊びに行っているので
家に帰って飯を買い行って
水槽の手入れでもしようかと思ったら
超大雨!大雨!

倉庫にすらいくのも嫌になる大雨になってきたので

とりあえず無理やり近所のコンビニに行き
ご飯だけ買ってきて

なかなかできてなかった無線LANの設定を行い、
ルビーとちょっと遊んだあと
ここぞとばかりマル秘なビデオを見まくって寝ました(笑)
スポンサーサイト

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気に入らん! | ホーム | M-BRAND復活祭>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
