Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

M-BRAND復活祭

今日はM-BRANDが復活するってことで
いてもたってもいられず、
本来は日曜に行くつもりだったけど

どうしても初日に挨拶に行きたくなり

仕事が終わり速攻で家に帰る

嫁と娘が今週末は実家に遊びに帰るって言ってたので
当然今日(金)から帰ってるのと思って帰ったら
まだ家にいて

嫁の
「こんなに早く帰ってきてどこいくん?」

などなどの予定外の質問攻めを
早くでけたい心一身で適当にあしらい

みーちゃんに
「熱帯魚屋さん、治ってお魚沢山いるみたいだけど
行ってみる?」
って聞くと

「行く!」

って言うので連れていく


が、途中で寝てしまい下関IC付近で目が覚め超不機嫌モード


お菓子とジュースで機嫌をなんとか持ちなおり

なんとかM-BRANDへ

なかに入ると
本当にあの火災があったお店と同じ店なのかと
疑うくらい綺麗になってました。

火災前→火災直後→改装中→改装後
と工程を知ってるだけに感動しました。
(あぁ~~し、しまったデジカメ忘れた)

あまりに広く綺麗になってるので
みーちゃんもこそっと耳打ちで
「ここ初めてきたね」と言ってました

となりの店舗とくっつけただけあって
店舗が大きくなってるので水槽もかなり増えてるし
見やすくなってます

エビ専用水槽も増えてて、おいらとしてはうれしい限りっす。
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の防府スケーティング | ホーム | ちょっと嫌われたかも・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
