Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

そりゃそうだ!!

今日仕事から帰るときの出来事である。
車のバックミラー越しに後ろを見てたら、
道路を横断中の親子が見えた。
子供が飛び出しそうになったので、
親が子供を叱ってる。

「危ないじゃないの!ちゃんと前みて渡らんないと」
って叱ってる様子。

その後親が道路を渡るときはこうやって
ちゃーんと左右を見て渡るのよって見本を見せてる。
んでいざ反対車線に渡ろうとした瞬間

俺の後ろから車のフォーン&パッシング&罵倒が

そうです。
この親子横断歩道が無いところを横断してたんです。
しかも後ろの車をせき止めて・・・

「危ないから左右みて渡るのよ」じゃないっつーの。
左右みて渡る以前にここは渡るところじゃございません。
それじゃ子供に対して見本になりまへん!
むしろ悪い見本ですがな・・・
あんた子供しかる資格ないよ。



そりゃ後ろの車も怒ってフォーンならすっての(笑)

その後、後ろの車のおじさんに怒られて
焦って戻っていく親子であった。

皆さんちゃんと左右を良く見て
横断歩道を渡りましょうね?(笑)

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サツマイモ | ホーム | 恐るべし長距離ドライバー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
