Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うちの二女です(笑)

うちの二女ルビーです(笑)

いろいろ調べたところこの子(ホーランドロップ)の
カラーはルビーアイドホワイトというらしいです。



トイレ掃除してる間だけ
部屋にだしてみましたところを


かわいぃ~!


なんかほとんどうさぎっていうより子犬って感じですねぇ~

そりゃそうとなんとルビー1日にしてトイレ覚えました。

おしっこトイレにしてました。
うさぎはトイレ覚えるって聞いてましたけど
なにも教えず勝手におぼえるなんて賢いです

まぁ半分習性を使った教え方ですけどね


ちなみにウンチのほうは
トイレの中で6割

あとの4割はゲージ内の
餌置きの下でますね


まぁうさぎのウンチはほとんど牧草なんで
全然臭くないのでいいですけど


明日から部屋で本格的に散歩させてみまーす。

スポンサーサイト

うさぎ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<へやんぽ | ホーム | 養子縁組>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
