Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

M-BRAND青空市

今日はM-BRANDが復活の第一歩として
青空市をするとの事で

さっそく行って見る事に

blogでお世話になってるかたがたにも
お会いできるかなと期待に胸膨らませて行きましたが


もうすでに誰もいませんでした

まぁその分店長と二人っきりで
火事の事、水槽のことや車のことをかなりお話しましたけどね

火事は本当にすごかったみたいで
隣の店舗は炭になってました。

M-BRANDの店舗のほうは
みためそうでもなさそうでしたが
屋根ずたいに一酸化炭素が回ってきて
ブロアーを通して水槽に入って生体が壊滅しちゃったみたいです

が、金魚は元気だったみたいです

恐るべし金魚

これからも生き残った金魚は火事よけのお守りとして飼われた良いのでは?



今日は前から気になってたホシクサと添加剤を買って
エビも一応注文できるとの事だったんで
注文して明日引き取りにくる事にして帰りました。
だいぶ長居してたんで嫁に怒られました(笑)
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のデート | ホーム | M-BRAND現状報告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
