Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

M-BRAND現状報告

M-BRANDの店長のブログに

現在の状況やご挨拶がありましたので
勝手ながらリンクさせてもらいましたので
M-BRANDに行かれてる方は
見てみてください

僕も都合がよい日は棚などの製作や
水槽の移動など手伝いに行こうと思います

他にM-BRANDにお世話になっている方も
是非お手伝いに行かれて下さい。
もしご都合が悪い方は
M-BRANDが復活されたら
いつも以上に商品や生体を購入してあげてくださいね(笑)


青空市もやるみたいですので
都合がよければ行こうかと思っています。

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<M-BRAND青空市 | ホーム | 大雪~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
