Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大雪~♪

今日は仕事が休みでした

でも仕事が休みで正解でした

だってめっちゃ雪降ってるんだもん


それも半端ないくらい


みーちゃんが昨日から風邪引いちゃって
病院に連れて行ったんだけど
病院に連れて行くまでの30分くらいに間に

雪がめちゃ降り始めてあっという間に積もってるし

病院から帰ってきて
みーちゃんを幼稚園に送っても一向にやむ気配なし

そればかり勢いをますばかり

こりゃ明日は交通マヒするなぁ~











それはそうと
もう一回スキーいけるかも?(喜)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<M-BRAND現状報告 | ホーム | 俺の憩いの場所が・・・・>>

コメント

いや~まじで雪やばかったです^^;

今日は救急車もたくさん走ってるのみました 汗

どうにかガンバって現場いきましたけど・・・

雪の日は運転したくないですね・・・
2010-03-11 Thu 23:37 | URL | えび若丸 [ 編集 ]
えび若丸さん〉
返事遅くてすみません。僕は結構寒いの好きなほうなんですよ。
雪みるとワクワクしてきます。まるで子供みたいに(笑)
何故か無意味に早起きしたりして

でも暑いのはからきし駄目ですね。
クーラーが聞いてないところには行きたくないって感じになりますね(笑)
2010-03-18 Thu 13:37 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
