Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ポチっと病再発

またやっちゃった。

ポチっと病


ついついやっちゃうんですよね~

今の自作マンション水槽の配管が気に入らなくなって
M-BRANDの店長にもらったレヨマン水槽に切替えようかと
なやんでたらついついポチっと(笑)

1403458290_21_20100203010946.jpg


レヨマンの配管そのまま利用してもいいけど、
そのまま下の水槽の水を外部用でくみあげると下層の水槽に行くほど水質が悪くなるので、
濾過槽つくって各層に排吸水しようかと計画、
で大量に塩ビパイプ用継ぎ手とボールバルブを購入

格安のお店なんでこれだけ購入しても送料いれて7000円しないんですよ。
Φ13cm用ボールバルブなんて一個207円ですよ。安過ぎ
Φ30cmのボールバルブも600円ですよ。

ありえんでしょ。
お店のサイト教えて欲しい人は連絡くださいな。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

熱帯魚&えび | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<集中濾過型オーバーフロー | ホーム | これほしい~>>

コメント

こんばんは

シュリンプ魂ことしゅりんぷ野郎です。

掲示板の書き込みありがとうございます。

ようやく私の街も雪が解け始めました。
出張ご苦労様でした。

nakaさんのエビは順調でしょうか?
私のとこも買い足したエビたちも元気にツマツマしております。

ところでブログにかかれているボールバルブですが
nakaさんに紹介されたサイトで購入しました。
本当に安いですよね。
ウチの近くのホームセンターの3分の1以下ですもん。
これからもお互いがんばりましょう


それでは。
2010-02-24 Wed 21:52 | URL | しゅりんぷ野郎 [ 編集 ]
しゅりんぷ野郎さん>

おひさしぶりです

こっちは
あたたたくなってきたと思ったら
今日はめちゃ寒くてめちゃくちゃ雪が降ってます

あのサイトめちゃ安いっしょ
2010-03-10 Wed 18:13 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
