Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ミニラン大会

今日はうちのプライベートミニランでミニラン大会


とりあえず今回は申し訳ないけど
ご近所さんスケーターにのみ声かけて
参加者はDacuke君、ケン爺さん、番長、番長の娘さんのカズちゃん

天気も最高のコンディション


今回Dacuke君はミニラン初めてだったんだけど
金曜にしたジャンランの特訓でイメージがつかめてたのか

どんどんうまくなって行き

最終的には180ロックまで

できるまでに上達

やっぱ若いっていいねぇ~



彼もミニランはかなりはまったみたいなので


またすべりにくると思う

ね!Dacuke君

番長は愛娘を教えてるのに精一杯

ってかみんな教えるの好きだから 教えまくり


それが実は混乱を招いてのかも・・・

さすがに1年生には難しい言葉ばかりだったかかな?

でも正直最初はすぐに飽きるかも?って思ってたけど

お尻痛いお尻痛いいいながらも頑張って

最初から最後まで滑るまくってたなぁ~

たぶん一番滑ってるはず


ケン爺さんは最近滑ってなかったみたいで
さすがにミニラン筋が少しなくなってたみたいだけど

さすが下関のミニラン王

グラインドは衰えてません


また近いうちに開催しますので
また参加してねぇ~

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニランダイエット | ホーム | jun01さん&ファミリーと合流>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
