Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

jun01さん&ファミリーと合流

ミーちゃんがスキボーに飽きてきたんで
ソリして温泉入って時間つぶすって言うんで

3時間ほど自由時間を貰って

とりあえず一番上まで上がって
最初の一本は軽く流す

お!体は一応のことは覚えてるみたいだな

2本目以降はコブ斜を滑ってみる

本当はもう少し膝があったまってきてからのほうが
いいのだけどオイラには3時間しか時間がない

元気なうちにいっとけと突っ込む

ダウンヒルの下のほうはいけるが上のほうは駄目駄目
雪が柔らかくて条件は、いいはずなのにリズムがあわん

その後リフト上からjun01さんとKyo-01を発見

さすが二人とも滑りが綺麗だからリフトからでもすぐわかる


一番上のリフト横で待ってjun01さんとKyo-01君と合流して滑る


うーん~二人ともさすがですね~
整地はもとより不整地での滑りのかっこよさは圧巻です

やっぱ不整地だな不整地

もっと練習せねば

jun01さん&ファミリーまた遊んでくださいねぇ~

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニラン大会 | ホーム | ミーちゃんスキボーデビュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
