Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

すべり初め

今日は俺も体調が復活してきてるし

ミーちゃんが朝からミニランミニランとうるさいので


今年初めてのインライン=ミニランっす


最初病み上がりってのもあったのか
体の動きが悪かったけど

滑ったりミーちゃんのすべり台遊びに付き合ったりしてる
うちに体もほぐれてきて

いい感じに


今更ながら180ロックのコツが型のまわし方を
タイミングよく回転方向に回せば簡単に回れるって事に気づく
(昔できてたけど思い出したのかもしれません)

急にあぁ~これだ・・・・と悟りを啓いた感じになりうれしいっす


この後もひたすらスレットスタンスの練習

この技も急にR側に重心を残すって間隔が急にわかって来て

ガンガンはまり始める

トップ系の技がR系のセクションでこんなにできるのって初めてかも


休憩して昼飯食った後にもさっきの感覚を
忘れる前にもう一度やっておこうと

やってみたらまたもやいい感じ


ちょっとつかんだかもしれん


早く次の休みこんかな


ミニランの練習がしたいっす

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初雪山 | ホーム | やっと正月らしいことを>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
