Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

M-BRAND福袋

奥さん~今日はM-BRANDの初売りの日ですよ


朝からソワソワ


嫁から外出許可とお小遣い貰って

みーちゃんとGO


着くと奥様と娘さんがみーちゃんの到着を待ってたみたいで


熱烈歓迎ぶり


相変わらずこういうときはテレ屋な、みーちゃん(笑)



さっそくエビ袋、Do!AQUA袋、爆殖セットをゲット


店長と少しお話して情報を仕入れて
今日は割りと早めに帰りかえりました


ほぼ治ってきてるとはいえ移しちゃいけんもんねぇ~
もちろんマスクはしていきましたよ


それでも移っちゃったら店長ごめんなさい


店長マジでうちに遊びに来るんでしたら
お早めに連絡を・・・・

歓迎しますけどその前に大掃除をしとかんと


で、帰ってさっそく福袋を御開帳~♪


まずエビちゃん


・・・・すげぇ~こりゃ今まで子たち2軍落ちだな



次DO!AQUA袋


・・・・なんすかこれ?
 店長こんなに入れて採算とれんの?


次爆殖セット

おおーーーこれすげぇ~
俺のほしかったのばっか

これで5000円は安すぎでしょ


おまけにカレンダーも3つも貰って
さらに水中フィルターまでもらっちゃったし


いつもすみませんねぇ~


さっそくエビちゃんを水あわせし
水中フィルターをつけてみました


いい感じ

来年も絶対福袋買うな@俺
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと正月らしいことを | ホーム | あけおめことよろです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
