Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰りたくない・・・

本日は、とうとう千葉に帰らないといけない。

子供の顔、嫁の顔を見る度、別れが辛くなる。
特に一週間近く一緒に過ごした子供と
離れるのは超辛い。
せっかく苦労して生まれて来た子なのに
3ヶ月も子供の成長が見れないなんて・・・

転勤族は本当に辛いよ・・・
宇部に住んでいたら、気軽に実家を行き来できてたのに・・・
これも神様がくれた試練とするしかないのだろうか?
でも、今回母の日のプレゼントとしてWEBカメラを
贈ったので、俺がこっちで一人で暮らしている間は、
嫁の弟がMessengerで我が子を見せてくれる予定と
なっている。

早く弟さんつなげてくれないかなぁ~
早く我が子の動く愛娘の姿がみたいよ~

すでに親ばか状態のnakaでした(笑)

こうして嫌々ながらも千葉に帰ってきました。
途中飛行場で会社の先輩に会ったので、
つれて帰ってもらい、その途中で市役所に寄ってもらい
出生届けを提出しました。

これで家の娘は戸籍上でも認められました(喜)

社宅に帰ってうちの畑を見て唖然!
草だらけ!こりゃいかん!草とりしないとと思い、
せっせと草刈をしまくった。

帰って早々大変だぁ~

でも、どの野菜や花達も大きくなってました。
特にトマトの生長ぶりは驚かされました。
こりゃ早く添え木をしてやらんと倒れそうだ。

嫁から家の子の写メが何通か届き、
顔がほころびまくりであった(喜)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さびちい部屋・・・ | ホーム | なんちゃって達筆(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
