Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

家庭内隔離生活開始

今日朝起きても熱こそは低いんだけど
昨日と変わらず37度4分と同じだし、
喉の痛みと寒気が酷かったんで病院に行くことに。

いつも行ってる病院が休みだったんで、
熱もそんなに低いし市販薬でもかって帰るかと思いつつも、

ひょっとしてインフルエンザだったらいけないから、
もう一件さがしみたらとの嫁の案を聞くことに

近所にもう一件空いてる病院があったんではいってみる。

すると微熱があるって伝えると別室につれていかれ、そこで診察。
はじめのところだったけどとても親切に診察してくれて気に入りました。

診察の結果はどうせ熱もないし単なる風邪でしょって思ってたら、

インフルエンザでした。


えーこんだけしか熱ないのにインフルエンザなの?


結果を聞いた嫁は、オイラを隔離しちゃいました。


熱ないのになぁ~
とふて寝してたら、熱どんどん上がってきて、
38度9分に

ひゃぁ~病院行ってて良かった~

タミフル君に頑張ってもらわないと
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うーん暇だ | ホーム | Wiiおもしれぇ~&ゾクゾク>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
