Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

結局ミニラン微調整作業

今日は雨ふるって思ってたけど
意外に快晴

さっそくミーちゃんが

「雨降ってないから
ミニランであそぼぉ~」

嫁も
「夕方から大掃除すればいいから
遊んであげれば」

と言うので
そんなに言うのならんじゃ滑るか!
(本当はうれしい)

1時間ばっかし
ミーちゃんと交代でミニランで遊ぶ

昨日も結構滑ってたんで
二日連荘は結構きついっす

だいぶミニラン筋がなくなってるなぁ~

また鍛えんといけんなぁ~

とフェイキー漕ぎの練習

・・・・・やっぱりウィールがあたる

こりゃやっぱりテクニックの問題以前の気が


と言う事で急遽コーピングを後ろに
ずらす微調整工事を開始

まずプラットホームの天板をはずし
次にコーピングをはずしインラインで実際に確認しながら
ウィールが引っからず、
なおかつグラインドしやすそうな場所に固定し
またプラットホームを元に戻す

それを当然反対側も行う

1時間ちょいの作業で
フェイキーの練習も問題なくなったんで

これで地味練できます(笑)

INLINE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Wiiおもしれぇ~&ゾクゾク | ホーム | 調整が必要かも・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
