Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミニラン完成~♪

今日は仕事が休みだったんで、

みーちゃんが幼稚園にいった後、
ミニランを一気に仕上げる。

まずミニランに、筋交いを取り付け、
プラットホームの裏側にも補強で角材を取り付ける。

これでかなりガッシリしてきた。
ガンガンはねても大丈夫

次にプラットホームに手摺をつけてミニラン完成~

DSCF0659.jpg


DSCF0661.jpg

クリックで大きくなります

いい感じ~


この後みーちゃんと出来あがったミニランで遊ぶ。
みーちゃんは滑り台、俺はインライン

なんだか手摺がついた分圧迫感が出てきたのか
まるでグランドがかからなくって

悩む

悩む


まぁそのうちかかるようになりましたけどね~


まぁなにはともわれ楽しいっす。

みーちゃんもすべり台かわりにガシガシ滑ったり
俺の真似して180ターンみたいにしながり走りまっくたりと
楽しそう

あぁ~作ってよかった


こうやって親子で庭で遊べるのって昔からあこがれてました

この後先日作ったジャンランに防水剤を塗りたくって
防水処理をしちゃいました。
スポンサーサイト

DIY | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニラン効果 | ホーム | ミニラン最高~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
