Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミニラン最高~♪

今日家に持ち帰った仕事で夕方まで時間が潰れる。
やっと事で仕事を終わらせ一階に降りてみると誰もおらん。

買い物かな?

ラッキーこの隙にミニランちょっとしよっと。

と着替えって

ひと滑り~

あれ?この前はちょっとボトム短いかなって思ったけど、
なれれば大丈夫だな?

ボトムからでも漕いであがれるし。

コーピング割りと出し気味にセッティングしたんで
慣れると意外にかけやすい。

ソウルくらいならブランク関係なくサクサクかかりやす。
っとちょっと滑ってるうちにみーちゃんと嫁がかえって来たんで、
みーちゃんとミニランで遊ぶ。

短いと思ったボトムもなれればなんとかなりそうなんでボトムとR部分を固定しちゃいました。

ボトムも固定しちゃったんであとはプラットホームの手摺だなぁ~

とりあえずみーちゃんが落ちないようにと簡易的に2×4の角材を何本かつけときました。
くらくなったんで続きはまた今度の休みにでもしよっと
スポンサーサイト

DIY | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニラン完成~♪ | ホーム | 稚エビキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
