Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソリ遊び~♪

今日はミニランで遊ぼうにも

昨日の雪が庭に残っててミニランで滑る事ができんので、

でも数名のパフってきました報告を聞くと
このまま雪と戯れずコタツで丸くなって一日過ごすのはストレスたまるので、

半ば強引にみーちゃんと外で遊ぶことに。


まずはみーちゃんのご希望の雪合戦~


………


すぐ飽きる



次は雪ダルマ作り


無理やり作った雪ダルマめちゃ小さいし(笑)

…作るには雪足りまへん


おっ!そうだソリがある

みーちゃんを乗せてミニランのコーピング下から滑らせてみる。

残雪の効果もあってか結構スピードがでる。

何度かコーピング下から滑らせて、

慣れてきたころに今度はプラットホームから

これがまたかなりのスピードがでる。
スキー場のキッズコーナーのソリコーナーより

多分スピードでてるんじゃないかな?

そりゃかなり角度あるし表面NFボード貼ってるもんね~


最初の一回目こそみちゃん少し怖がったけど、

そこはおいらの子供、

二回目以降はキャッキャッ行って楽しんでました。

オイラも何度かプラットホームから降りてみましたけど、ソリ結構楽しいっす。
大人のおいらがプラットホームからソリで降りると

結構スピードでてもう少しで反対側のコーピングにあたりそうになるまで
あがっちゃまっせ


なんだかんだで朝も昼もソリで遊んじゃいました。

おかげで何回みーちゃんをプラットホーム抱えあげられたことか・・・・

それで筋肉痛になりそうです


ソリ遊びに飽きたあとは先週途中まで作ったジャンプランプの滑走面にベニア貼っちゃいました。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<稚エビキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | ホーム | 今日も降ってますねぇ~(喜)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
