Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

今日も降ってますねぇ~(喜)

今日も降ってますねぇ~雪

仕事が残ってるのだけど

嫁のそろそろ帰らんと雪ヤバイよ電話で

帰ることに


が、例のごとく

会社の周りは



全然積もってないし降ってもない


ありゃ~こりゃ早く帰って失敗だったか?

と思いながら帰ってたら

家に近づくにつれ

雪が大降りに

そして積雪も



こ、こんなに違うのね

12月でこれだから
本格的なシーズンになったらこの辺って結構積もるのかも・・・・・


あぁ~大変←って言ってる割には本人うれしそう(笑)





あぁ~そうですとも

私は雪馬鹿ですよ(笑)



雪LOVEです


明日は休みだ何してあそぼっと!

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソリ遊び~♪ | ホーム | 大雪~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
