Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

大雪~

朝起きるとこんなに雪が・・・

DSCF0658.jpg

DSCF0657.jpg

ってか何故か雪の時はめが早くさめちゃうんですよね~


でもさすがにこの雪で
ノーマルで行くのはまずいかも?

スタッドレスに変えねばと

朝飯食べてスタッドレスに
交換して会社に


あれ・・・・降ってたのはうちの周りだけか・・・・



ってくらいうちの周りと

宇部の中心街の雪の積もり方が違うっす


って言うか会社近くの人に聞いたら
ほとんど降ってないよ


だってさ


こんなにも違うの・・・・

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も降ってますねぇ~(喜) | ホーム | 頼まれ物を作る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
