Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

頼まれ物を作る

ミニランの初滑りにとりあえず満足したおいらは、
プラットホームの手摺やボトム延長なん
て夕方五時すぎの今からにはとても無理って事で、
かねてから、はふぃとと旦那に頼まれてた例のものを作ることに、



ミニラン製作のさいに余分に側面は作ってたんだけど、
高さが高いので45cmの高さに修正。

で、あとは角材の長さを揃えて切って、
ベニアを長さを測りながら短手方向と長手方向に長さをそろえて3枚ほど切る。

そして側面にさきほど切った角材を木ネジでとめていく。
全部作ると車にのらんかもしれんので

ベニア3枚は現地で貼り付ける事に。
ここまでの作業一時間~♪
俺も早くなったなぁ~

やっぱスライドテーブル付丸鋸と
インパクトドライバーがあると作業が
めちゃくちゃはかどりますなぁ~

で一時間かけて作ったものは何かといいますと

DSCF0654.jpg


ジャンラン(ジャンプランプ)っす。

DIY | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大雪~ | ホーム | ミニラン初すべり~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
